ナイナイ岡村さん、病名やはりうつ病か!?熱愛中の矢部さんも心配してます・・・ [芸能]

ナイナイ岡村隆史さんですが、やはりうつ病なんでしょうか?

病気で休養まではわかるんですが、エイズ説や癌説など情報が

錯綜していますよね!岡村さんの入院先を調べてる人も多くいる

みたいですが、そっとしといて欲しいですね。

昔の彼女のこの人も思っているはずです・・・


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

hnmemrmk

辺見えみりはバラエティでのイメージが強いですが、何年か前に発表したヌ ー ド姿はかなり色っぽかったのを今でも覚えています。

おまけにバスト85cmと結構巨乳なんですよね。
しかもこれなんかよく見てみると、大事なところが見えているような・・・

こんないい体を手放すなんて、キム兄も勿体ないことをしたなぁ。



あちこち丸見えなお宝入浴映像!
http://hnmemrmk.blog135.fc2.com/
by hnmemrmk (2010-08-10 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。